2015年12月1日火曜日

WINTER CAMP (テンプラキャンプ)


毎年恒例のキャンプへ
 


 
ハーフトラックのゆーまくんから(旧テンプラガレージ)
 
 
 今年もお誘いを受け行ってまいりました。
 
 
去年は仕事都合で行けなかったので今回はどうしても行きたかったんだよね。
 
 
 

 
 
 
 
「不動の森自然広場オートキャンプ場」
 
 


初めて来たけどいいキャンプ場!
 



15時頃着いたのでささっと準備して乾杯。





titaniumgoat cylinder stove

今回は主役はこのストーブ
 
数年前に購入して以来ずーと使ってなかったので楽しみで仕様がなかったのだ。



あまりにストーブが楽しくて一人黙々と薪をくべてても全然飽きない!ww


コンパクトに収納できるし暖かいしで最高のストーブですね。
 





夜はバーがあったりとかなりいい雰囲気







ゴリくんのサイトは車もテントもキマってた。



参加されたみなさんお疲れ様でした、また来年お会いしましょう!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿