2015年7月26日日曜日

andwander Trek 2Way Pants


ここ最近お気に入りのパンツを紹介。





ジップオフ系のパンツって短パン状態はかっこいいけど長くするとシルエットがダメなものが多い。
 
代表格はやはりpatagoniaGⅡパンツでしょうが自分はとにかく似合わない(笑)
 
 
 
でもやはりこの利便性は捨てがたいのでいつか似合うものが見つかったら買おうって思っていたのだ。




 
 
 
 
 
そしたらandwanderからこんなかっこいいジップオフパンツが出てました。
 
 
ロング丈でもシルエットは細身で完璧。
 
むしろロング丈の方がかっこいいくらい。
 
 
 
 
andwanderは最近大好きなブランドで
 
ハイキング・ランニングウェアを全てandwanderにしたいと思うくらいかっこいい。
 
自分の周りでも着てる人少ないから被らないしね。
 
 
 
 
 ショート丈バージョン。
 
どちらかというとショート丈は普通な感じかな。
 
 
 
 



ただポケットの配置やディテイルはかなり凝っていてお洒落だし使いやすい。









 
ジッパー付きのポケットや立体裁断してるポケットもあり
 
結構色々入ります。
 
 
 
 
そして最大の特徴がこのジッパー 


横だけでなく縦方向にもジッパーが付いているのでシューズを履いたままジップオフ可能です。
 
こんな感じで開けて歩くと涼しいし虫も防げて快適。
 
 
 
 
 
しかもこのジッパーは伸縮性があり柔らかいので
 
シルエットを邪魔しないようになっているらしい(池内くん談)
 
さすがandwander!

 
 
 
もちろん今年の夏山も街着もこのパンツで決まりです。
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぜ今紹介するかというとセールになっているのです。。。。(自分は定価で買った)
 
 
カッコいいジップオフを探してるなら間違いなくこれですよ。





2 件のコメント:

  1. おお,良いじゃん,って見てみたら,高いじゃん・・・orz

    おれの,REI コンバーチブルパンツ,7000円くらいです・・・泣

    返信削除
  2. Yoshioさん  アウトドアウェアで考えると高いけどアパレル目線だと普通ですよ。  andwanderはアウトドアウェアでも使えるデザイナー物ってカテゴリーだと思うし、安いとみんな買うからそれでいいんです(笑)

    返信削除