2015年6月3日水曜日

気田川 川下り&キャンプ

 
 
梅雨とマス釣り解禁前にね。 
 
 


 
 
 

 
以前から一緒に下りたいって思っていたメンバーとやっと一緒に下ることができた。
 
 
MARさん
王子さん
芥川さん
HikerBirderさん(バダさん)
塚原さん
マッチー
自分
 
 
今回はこの7名で下ります。
 







予報通りの晴天

若干水量が少な目だけど水の透明度がハンパなかった。
 
 
 
 
 


もちろん全員パックラフトです。











 
 
 
 

のんびりおしゃべりしながら仲間と下るのって最高ですね。









 
今回はタープで寝ると決めていたので久々にこのセット。

LocusGear TarpXduosil改
 
色々な張り方ができるようにタイアウトループの数を追加しています。











 
 
 
 
 
 
自作ビビィを入れてみた図

 
夏場豪快にタープ泊はしたいけど虫が心配なので作ったビビィではあるけど
 
冬場は結露から寝袋を守るために使ったりと一年を通して使えるすぐれモノなんですw(自画自賛)
 
 
















 
 
 






iphoneしか持っていかなかったので夜の写真は無しw
 


宴会もみなさん個性全開でそれはそれは楽しい夜でした。









翌朝




コケネンでお湯を作りw
 
 
でも陽が射すと暑くていられないくらいの気温なんですこれが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと準備を済ませ快適な川へ行きましょう!



いやー 最高に涼しい!


 
 
さあ二日目も張り切って下りましょう!

 
この日も予報が外れ快晴!







早めに夏を味わった感じだね~








ちょっとした瀬で撮影大会

















これだけアルパカが集まるイベントも中々無いでしょ~
 
 
 
 
 
 
ULスタイルは好きだけど山歩きはちょっとな・・ って思ってる方には川下りはマジでおすすめ。
 
疲れないし誰もいないキャンプも楽しめる。
 
 
 
気になる方はまずフネを買ってみましょう。
 
それからですよ、世界が広がるのは。

 
もちろん飛び込みもお約束。
 
 
 
夏を先取りしたクソ楽しい川下りでした!
 
 
 
まあ自分がいくら語ってもこの動画には勝てませんがww
 
 
movie by 王子さん
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿