2016年7月1日金曜日

ニーチェアX用 バリスティクス社製交換生地

 



最近買った家具というか買い物の中で一番のお気に入り





最近リビングの模様替えをしているのですが(ミニマリストへの憧れ)
 
「なるべく小さく軽く簡単に収納できるもの」
 
という基準で色々と変えています。




その中で出会った「ニーチェアX」
 
リビングセンターOZONのにっぽんフォルムで見て座ってすっかり虜に。
 
 
 
 
色々と考えて買いたいのだけど
 
欲しい色(座面)が無い!
 
 
 
でもどーしても欲しかったので新品を買いました。
 
 

ニーチェアXロッキング レンガ+ナチュラル

 
悩んでこの色にしたけどやっぱどうにも気入らなくて
 
塚原さん(バリスティクス代表)に黒で作ってもらいました。
 
 
 
 
 




 
やっぱ黒が良い
 
セルジュムーユと合うな。
 
 
 
 
 
 
 
ベランダなんかにも簡単に持ち出せるのですごく使える!
 
 
 
 
ちなみにニーチェアはキャンプ用チェアとは比べ物にならないすわり心地です。
 
その中でもロッキングチェアがおすすめですよ。
 
 

 
バリスティクス製品は安心の日本製
 
日の丸マークがかっこいい。
 
 
 
 



久しぶりにこないだ塚原さんと一緒にキャンプしてきました。
 
こんな感じですが仕事の話とかもするんです(笑)
 
 
 
 
 
 
部屋で使うなら帆布の黒 キャンプ用ならナイロンのカモフラがおすすめ!
 
 
バリスティクス公式サイト
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿