2013年12月10日火曜日

今年最後のキャンプ




久しぶりにゆっくりキャンプ













オートキャンプはいつ以来だろう?

久々のキャンプはメンバーも最高だし楽しみだったのだ。






仕事の都合で着いたのは3時頃

実はその前に温泉でひとっ風呂浴びてから乗り込んだww




日中でも寒いこの季節たき火の前が気持ちいいね






さっそくビールをプシュー

あー最高だわ。












天気も良く最高のキャンプ日和








しばし談笑し陽が傾き始めたころシェルターに移動







薪ストーブも完備しており最高の居住空間







 中はこんな感じ



やっぱこのメンバーは落ち着くな



fuusoraさん
WAKA・ANEGOさん
なっち・みなっちさん
王子さん
まっちー
自分



TRUE CAMP以来かな?

しかもほぼ同じメンバーww














 薪ストーブ、暖かいし調理もできるしでやはり冬の必需品だね。






美味しい料理がどんどんテーブルに並びます。

さすが慣れてる方々ばかりなので料理も抜かりなかったな。







そして12時、眠気が限界に達したころ

妨害工作で有名なある方に見つからないようにこっそりシェルターを後にしたのだったww



















そして翌朝




みんなおはよ~













結局朝食ついでに昼ころまでだらだら過ごし

のんびり撤収










キャンプ場も空いてるしこの時期のキャンプは最高。

また来年も集まりましょうね!










帰り際軽く走ろうとfuusoraさんとランセッション




久々に走ったのでちょっとバテ気味だったけど

落ち葉のトレイルは最高

一時間くらい走ったかな。










キャンプで飲んで食べた分軽く汗流して帰路に着いたのでした。











なぜか宴会中に盛り上がった映画「パルプフィション」

大好きな映画で特にジュールスが吐くエゼキエル書25章17節のシーンなんて最高っすね。

数ある映画の中でも大好きなシーンなので見たことなければ是非、しびれちゃうよw




0 件のコメント:

コメントを投稿